ブレーカーが『10アンペア〜60アンペア』の範囲でのお取り替えで、
お取り替えご希望日が、お申し込み日の翌日から起算して3日以上先
のお申し込みを
承っております。

ただし、お申し込み日からご使用開始日の間に休日(土日、祝日、
ゴールデンウィーク、12月29日〜1月3日)が含まれる場合は、
休日を除く3日前までにお申し込みください。なお、お取り替えご希望日が
休日の場合、お客さまのご希望に添えないことがありますので、あらかじめ
ご了承ください。
集合住宅にお住まいのお客さまは、事前に管理者さまの了承を
得ていただきますようお願いいたします。
ご利用環境について
ご契約アンペア変更のお申し込み(インターネット受付)については、
Windows Internet Explorer 11.0の環境で正常な画面動作を確認しています。
なお、次の場合は、直接、お客さまサービスセンター
0120-77-6453
までご連絡ください。

・現在のお客さま番号がご不明な場合
・当社のアンペアブレーカーをお取り付けしていない場合
・60アンペアを超える契約容量へのご変更の場合
・その他お急ぎの場合等


以下の5項目についてお伺いさせていただきます。
お申し込みに際しての入力必須項目は「赤字」で記載されております。

  
  県市町村名:
  町名・番地:  (全角) (例)牛島町15番1号
  アパート名:  (全角) (例)北電アパート1号棟
  部屋番号:  (全角) (例)101
  電話番号: - -  (半角) 
  
  フリガナ:  (全角) (例)ホクデン タロウ
  ご 名 義:  (全角) (例)北電 太郎
  お客さま番号:
 
- -  (半角)
 (5桁)  (6桁)  
  ※お客さま番号は、 「電気ご使用量のお知らせ」(検針票) もしくは 「電気料金振込依頼書兼領収書」 に記載されております。

  
 
現在の当社ブレーカー容量: 
                         
ご希望の当社ブレーカー容量:
   
 
集合住宅にお住まいのお客さまへ
集合住宅にお住まいのお客さまは、事前に管理者さまの了承を得ていただきますようお願いいたします。
   
   [ご参考] ご契約アンペアごとの基本料金(1月あたり・従量電灯B)
 

  
  なお、お取り替えご希望日が休日の場合、お客さまのご希望に添えないことが
  ありますので、あらかじめご了承ください。
  「お申込日」の翌日から起算して3日以上先(土日、祝日、ゴールデンウィーク、
  12月29日〜1月3日を除きます。)を指定してください。
  お急ぎの場合は、フリーダイヤルへお申し込みいただきますようお願いします。
 
  お立ち会い時間のご指定など工事時間帯にご制約がある場合には、
直接 お客さまサービスセンター 0120-77-6453 までご連絡ください。


 




   この「インターネット電気使用お申し込み」により北陸電力が取得するお客さまの個人情報は、電気の需給契約の締結・履行、電気利用に関するサービス活動、電力需要開発(販売促進)活動及びその他の電気事業のために利用いたします。


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受付されます。