Webお問い合わせ
暮らしサポート・設備利用
お問い合わせに際して
お問い合わせやご意見などをお寄せいただく際には、お手数ですが入力フォームに正確にご入力いただきますようお願いいたします。
- 当社からのお返事は、原則メールでお送りいたします。
- 電話や書面、FAXでお答えする場合や、お返事を差し上げるのにお時間をいただく場合もあります。
- 土・日・祝日・年末年始のお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただいております。
- お客さまの個人情報管理につきましては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
迷惑メールの拒否(ブロック)設定について
弊社からメールをお送りする際、お客さまのメール受信の設定で、迷惑メールを拒否(ブロック)されていると、お客さま にメールが届かない場合があります。
迷惑メールを拒否(ブロック)されている場合は、nw.rikuden.co.jpに対して受信設定等を行ってください。
お問い合わせ内容
以下の内容を入力のうえ、送信してください。